渋谷のバーチャルオフィスが人気な理由

渋谷のバーチャルオフィスが人気な理由

バーチャルオフィスとは、東京都渋谷区にある住所を事業所の住所として登録できるサービスです。実際のオフィスは持たず、住所のみをレンタルします。

バーチャルオフィスは費用対効果が非常に高く、日本全国で人気があります。

渋谷区は、庭園で有名な明治神宮や、平日・休日を問わず若者で賑わう原宿の竹下通り、大型ショッピングモールがある人気の観光エリアです。また、事業所も多く、バーチャルオフィスには最適な立地です。

渋谷区のバーチャルオフィスは、東京で最も人気のあるエリアの1つである渋谷に、一等地の住所を持つことができます。渋谷区のバーチャルオフィスは、実際のオフィスを構えることなく、渋谷区に存在感を示すことができる、費用対効果の高いソリューションです。

渋谷のバーチャルオフィスはコストパフォーマンスがいい

東京・渋谷では、近年、バーチャルオフィスの需要が爆発的に伸びている。

これは、この地域がスタートアップ・ベンチャー企業の集まる場所であることも一因です。

東京は地価が高いため、バーチャルオフィスの月額利用料も高いと思われがちですが、実際にはオフィスビルの数が多く、オフィスビル間の競争が激しいため、他の人気エリアと比べると月額利用料は驚くほど安価に設定されています。

渋谷では、月額3,000円から6,000円程度のバーチャルオフィス賃貸料が見つかります。

また、渋谷のバーチャルオフィスでは、貸し会議室が1時間1,100円(税込)から利用できる。さらにお得にご利用いただくために、2種類のプリペイド式会議室ポイントもご用意しています。

会議室の什器、インテリア、内装には自信があります。なによりも、カフェのような「居心地のよさ」が自慢のミーティングルームです。完全個室で、6名または8名まで収容可能です。

完全個室なので、重要な商談やカルチャー教室、小規模セミナー、カウンセリング、占い、ビジネスラウンジ、社内会議など、さまざまな用途でご利用いただけます。

ホワイトボード、大型モニター、ノートPC、無線LAN、コーヒー・紅茶・お茶などのフリードリンクを無料でご提供しています。

レンタルオフィスでコストを抑えて事業を始めよう

バーチャルオフィスを渋谷にして登記もできる


渋谷のバーチャルオフィスは、名刺、パンフレット、ウェブサイトなどに利用できます。

また、法人登記、法人銀行口座の開設、社会保険の申請も可能です。

オフィススペースや会議室は、必要な時だけ利用することができ、無駄なコストを削減できます。また、オフィススペースは、地方や海外にある企業のバーチャルオフィス(サテライトオフィス)として利用することも可能です。

その他、週末起業、サイドビジネス、インターネット・通販ビジネス、女性ストーカー対策など、ユナイテッドオフィス渋谷のバーチャルオフィスは様々な用途で利用することができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!