【発生日時】平成30年2月15日(木)午後6時00分頃
【発生場所】雪ノ下三丁目・三の鳥居付近
【不審者】40代の男、小太り
【被害者】中学生1名
【状況】
生徒が信号待ちをしていたところ、隣にいた男が背後に回り込んで耳元で「人殺しは楽しいよな。」とつぶやいた。
生徒が鎌倉駅方面へ逃げたが後をつけられた為、走って振り切ったが、振り返るとじっと見られていた。
2(二) 女子中学生がクラブ活動から帰宅途中、徒歩で近づいて来た女から「全部自分に返ってくるんやで」等と声を掛けられ、顔を1回平手打ちされた。
3(三) 公園で遊んでいた男子児童に対して、「チョロキューあげる、ひな祭りやなあ」と声をかけ、 児童の顔にコーヒーを吹きかけたもので、児童が逃げるといずれかに立ち去り。
4(左) 徒歩で下校中の男子児童に対して、ビーフジャーキーのようなものを持って近づき、「食べてみ」と声をかけ、児童がそれを受け取って口に入れると、「それ、ドッグフードやで」と言って、自転車で東方に走り去ったものです。
5(一) 女子高生が徒歩で帰宅中、バス停のベンチに座っていた男が突然「お前に決めた」と叫び女子高生に向かって歩いてきました。女子高生は走って民家に逃げ込んだため無事でした。
6(右) 男は40歳位、身長175cm位、中肉、黒色上衣、黒色ズボン、黒色帽子。遊んでいた女子幼児に対して、「肌が白くてきれいだね。この世に悪はいない。」と声をかけたもので、男は徒歩で西方へ立ち去り。
7(遊) アパートの敷地内にいた幼稚園児の女の子が、不審な男から呼び止められ、「オナラするから、逃げないでね」と命令された。園児が逃げ出したところ、男は諦めて自転車に乗って立ち去った。
8(捕) 小学生の児童10数人が下校中、男に「不審者みたいやろ。まあ、不審者なんやけど。」等と、声をかけられる事案が発生しました。
9(投) 公園内で児童2人が遊んでいたところ、男に「カッターを投げてやろうか。抜群の切れ味やで」と、声をかけられる事案が発生しました。児童に被害はありませんでした。
(代打) 見知らぬ不審者(男)が足首にロープをかけられてトラックにより地面を引きずられながら、小学校低学年男子児童のそばを通りすぎたという事案が発生しました。
(監督) 女子中学生が5名でランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って、下半身を露出して走ってきたもの。
代打事件定期
代打の一発がヤバすぎる
「お前に決めた」だけガチで怖い
五番ほんと怖い
6、8、代打がヤバい
すごいカットボール投げそう
4番ダメやろこれ
徒歩で下校中の児童たちに対して、車で近づき、「君らあんまり勉強したらあかんで」と声をかけ、帽子を取り、はげ頭を見せた後、そのまま車で走り去りました。
声をかけたのは、年齢40歳から50歳くらい、青色キャップ型帽子着用、黒色普通乗用車使用の男1名です。
http://anzen.m47.jp/mail-123079.html
悲しいなぁ
英国紳士かな
ハゲで草
http://mail.anzen-map.net/46kagoshima/mail-1327490.html
[受信] 2019年4月18日 14:16:03
《鹿屋市で声掛け事案》
【男の特徴】30歳位,身長不明,中肉,黒色短髪,黒色上衣着用,青色自動車使用
【日時】4/17(水)午前6時20分頃
【場所】鹿屋市古江町605番地先路上
【内容】男子中学生が1人で登校中,見知らぬ男が車から降りてきて「アンパンマンの新しい顔だよ。」と声を掛け,
パンを差し出しました。男子中学生が断ると,男は車に乗って走り去りました。
★不審者に遭遇した場合は,すぐに近くの大人や家族,学校の先生などに知らせましょう。
ジャムおじさんは鹿児島におったんか
やさしさも
不審者と取られる現代社会
これユーチューバーやろ
[日時]4/9(火)16:20頃
[場所]静岡市清水区北脇 道路上
[学区]清水入江小学校
[状況]歩いて下校途中、白色自転車に乗った男が「ほらよ。」と言いながらアダルトDVDを放り投げてきた。
[遭遇者]中学生・男子
[行為者]50代 やせ型 黒短髪 赤色トレーナー 黒色ジーパン 黒色マスク 白色と赤色スニーカー 黒色ビジネスバッグ
めっちゃええ奴やんけ
ヒーローやん
趣味が合わなかったんやな、きっと
こんなにあるもんなんにゃね